Decoっぱちな夜

友、近場より来たる

家で作業中、突然、友人が登場。
たまたま近くの現場で労働中だったらしい。

外は暑いので、家の中で昼飯を食わしてくれとのこと。
朝のうちは雨だったのに、昼前から怒ピーカンになり
暑いこと暑いこと。

彼は持参の愛妻弁当
私はソーメンをゆでる。

むかし、同じ現場で労働していた時
彼の愛妻弁当に、ごはんだけしか入ってなかったことがあった。
オカズの容器を入れ忘れたらしい、愛妻が。 えーと、愚妻か?

私のオカズを半分コしました。
箸を忘れたこともあったなぁ・・・ユーカリン
本家ユウコリンに勝るとも劣らない天然です。
・・・こっちが本家か。
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-30 23:24 | In My Life
<< 強行遠足 6 ♪三日遅れの~ >>