Decoっぱちな夜

とっても困る

 昨夜は自宅でパエリヤ・パーティーを開催。

 シェフ・デコっぱち、そりゃあもう大忙しさ。
いつものメンバーに、ニューフェースがふたり加わり
そりゃあもう大騒ぎさ。

 Menuは、ほとんどメインの「パエリヤ」のみ!(笑)
文句あるか!暑いんじゃ!

 最初に来たふたり限定で、「ブタキムチ・にらもやし炒め乗せ四川風味」
パスタはいつもの「なす・トマト」
新人持参の「サザエのつぼ焼き」となぜか「フォアグラのマヨネーズソテー」
最後にセブンイレブンいい気分の「いちご練乳アイス」

・・・なんだ豪華絢爛じゃん。これでひとり2000円ポッキリ!
どーですか?お客さん。

 オマヌなお嬢が、取っ手の壊れたトイレに閉じ込められる事件も発生。
死ぬほど叫べども、酔っ払い連中、だれひとり気付かず・・・
長いウ○コだなぁ~(笑)

 いろいろありましたが、無事終了。 またね。
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-08-01 17:59 | In My Life
<< 映画化 へそを隠す >>