Decoっぱちな夜

真夜中を突っ走れ


d0061608_21124430.jpg


 土曜日に“お呼ばれ”されたもんで・・・

甲府の街を南から北へ、北から南へと往復した

・・・・・・チャリで!

 チャリで走ると、我が街の傾斜ぶりがよくわかる。
北から南へゆるやかに傾いている・・・・・・。

 ♪往きはよいよい、帰りは怖い・・・じゃなくて、反対だ。

 往きはヒイヒイ、帰りはスイスイってとこだ。
酔っ払い運転で、下り坂をカッ飛んでいくのは気持ちがいい((笑)

・・・・はりっついて死ぬぞっ、おっさん!

 でも反対だったら・・・家の位置がね。
事実その友達は、酔っ払ってチャリで坂を上る途中
心臓が連打連打で・・・・・死にかけたそうだ^^

 どっちみち死ぬのに変わりはないのなら、

 チャリの日は、坂の上で飲むに限る。
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-10-24 21:50 | In My Life
<< QueenとKueen 計量の日 3 >>