Decoっぱちな夜

5万円

楽天・M谷の“ウンコもらし顔”を見ていると

頭がよくて、先見の明があって、カネを持っていても

つまらんヤツは顔に出るもんだなぁと・・・。

ヴィッセル・神戸を散々食い散らかし、

仙台では野球に手を出し、今度はテレビ局だと。

メディアは今やれっきとした『勝ち組』だから

どーなろーと知ったこっちゃないが、

サッカー界からは、とっとと出て行ってくれないかな。

サッカーが腐る。


アルゼンチンを放浪していた宗教学者が

大西洋を見ながらでしゃべっていた・・・・・・・

「日本の航空会社の事故で亡くなったインド人の家族が、
 
 その会社に求めた損害賠償の額は、ひとり5万円だそうです・・・

 人の価値なんて、5万円くらいのものなんです。

 人はみんな神様になるんです。死ぬときはみんな幸せなんです」


何千億円の商売は、そりゃあ面白いだろうが、

ウンコもらし顔の彼も、死ぬときゃ5万円ぐらいのもんだ。
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-10-28 22:18 | In My Life
<< 火の星 計量の日 4 >>