Decoっぱちな夜

オペラの夜

まさか、オペラを観るとは思わなかった。

地元出身の前原加奈嬢が、イタリアから帰国した記念に開いたもの。
声もたつが、キャラもたつ。明るいお嬢さまだ。

黒いドレスの胸元が微妙で、ポロリ寸前。あぶねーぞ!
が、お嬢、慌てず騒がずギャグにする余裕まで。

同行者は、ピアノ伴奏に理不尽なケチをつける・・・
「小節感がない!あれでブスだったら許さんとこだ」
・・・とても美人だったわけですね。 りっぱなセクハラだと思う。

ナマはいい。ライブはたのし。
帰りに一杯飲む。

理不尽大王は、早くも今年のクリスマスの夢を語る。
「フルーツパークのフジヤホテルを予約して・・・」









・・・のつづき、あると思った? エッチな発言、期待した?
実際、あったけど(笑)
酔って同じこと10回ぐらい言ってたけど。

いい気持ちでチャリに乗って帰りましたとさ。
終わりかよ~
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-11 10:54 | In My Life
<< サッカー小僧12号のホームペー... 強行遠足 4 >>