Decoっぱちな夜

カテゴリ:In My Life( 83 )

オペラの夜

まさか、オペラを観るとは思わなかった。

地元出身の前原加奈嬢が、イタリアから帰国した記念に開いたもの。
声もたつが、キャラもたつ。明るいお嬢さまだ。

黒いドレスの胸元が微妙で、ポロリ寸前。あぶねーぞ!
が、お嬢、慌てず騒がずギャグにする余裕まで。

同行者は、ピアノ伴奏に理不尽なケチをつける・・・
「小節感がない!あれでブスだったら許さんとこだ」
・・・とても美人だったわけですね。 りっぱなセクハラだと思う。

ナマはいい。ライブはたのし。
帰りに一杯飲む。

理不尽大王は、早くも今年のクリスマスの夢を語る。
「フルーツパークのフジヤホテルを予約して・・・」

More
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-11 10:54 | In My Life

地震雲?

5月下旬が危ない!と言われた南関東大地震・・・来ずっ!
6月中には起こるらしい、東海沖か関東直下型地震・・・来るのか?

さて、これは何日か前、部屋から撮った一枚だ。

d0061608_2021299.jpg


うーん、美しい。
見ようによっては、それらしくも見えるが・・・

たんなる夕焼けだ(笑)
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-09 20:24 | In My Life

ショップ・ゴーゴーゴー

ちょっとした疑問ある。

 なぜ、同じ商品のテレビショッピングを見てしまうのか?
わたくし、“野菜スライサー”のヤツが好きで、もうかれこれ100回は見ているんじゃないだろうか(笑) そんなアホは私だけか?

 いかにも人の好さげな、若干訛りのあるオヤジが、ピーマンをスライスしつつ
「これ包丁で切っていたら、人生終わっちゃいますヨ」っていうヤツ。
聞き役のタレントはメンバーチェンジするものの、スライサーオヤジときたら、いつでも同じ調子で、「いいですよ」「これがまたいいんです」と我が道を行くのだ。

  

つづきを読む?
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-02 22:16 | In My Life