Decoっぱちな夜

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

友、近場より来たる

家で作業中、突然、友人が登場。
たまたま近くの現場で労働中だったらしい。

外は暑いので、家の中で昼飯を食わしてくれとのこと。
朝のうちは雨だったのに、昼前から怒ピーカンになり
暑いこと暑いこと。

彼は持参の愛妻弁当
私はソーメンをゆでる。

むかし、同じ現場で労働していた時
彼の愛妻弁当に、ごはんだけしか入ってなかったことがあった。
オカズの容器を入れ忘れたらしい、愛妻が。 えーと、愚妻か?

私のオカズを半分コしました。
箸を忘れたこともあったなぁ・・・ユーカリン
本家ユウコリンに勝るとも劣らない天然です。
・・・こっちが本家か。
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-30 23:24 | In My Life

♪三日遅れの~

朝からしんどい、しんどい
・・・なぜ?

日曜日のサッカーの疲れが今頃・・・出ましたっ!
月、火、中二日できました。

ま、昨日もしんどかったんだけど(笑)
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-29 23:00 | In My Life

そこのミニスカートの君

本屋へ行ったと思いねぇ

 いつも買う雑誌が置いてある場所に、
ミニスカートをはいたキレイなおねーさんが
立ち読みしてたと思いねぇ

 彼女の隣に立ち、私がいつもの雑誌に手を伸ばした刹那
そのおねーさん、スッと身をひるがえし
立ち去って行きました・・・・・・

・・・だからどうした?
いやいやいや、なにも隣りに並んだ瞬間、去らなくても(笑)
・・・たんなるタイミングだろ?
いやいやいや、思いやりってもんが(笑)
・・・何を思いやることがある?

せちがらい世の中だ。
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-28 23:31 | In My Life

ホント、男って

カオル姫には飛びつくオレも
ヤワラ姫の御懐妊には、目をそらす。

なぜ?と聞かれても
サイテーと言われても

S・A・G・A 佐賀 オトコのサガ

カオル姫といえば、気になる人がもうひとり
リベロのあの娘・・・青木さやかだろっ!
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-27 22:17 | In My Life

カオル姫

話題はトコロテンからカオル姫へ

サッカーにつづきバレーもブラジルに敗れたものの・・・
ファンタスティック!!!カオルちゃん

なんたる運動能力
なんたるファイト
なんたるオンナっぷり

テレビカメラが抜くこと抜くこと(笑)
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-26 22:59 | In My Life

トコロテンの行方

トコロテン・バブルだ。

私の秘密のルートも・・・底をついたらしい。早っ
あとはみなさん、寒天を買いましょう。

でもわたし、むしろ太りましたから。

美味いんだもん、トコロテン。
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-26 00:10 | In My Life

パスタな夜

d0061608_1732317.jpg

ナスとトマトのパスタ
を作る。

ナス、ミニトマト、パセリは、家庭菜園で収穫した!

やたら美味い(笑)
そこらのレストランには完璧に勝つ。

デザートは山形のサッカー小僧が送ってくれたサクランボだ。
これがまた美味い。
やたら美味い(笑)
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-24 20:57 | In My Life

アメリカ人て

テレビでザ・リングを見た・・・

ガキんちょの学校へナオミ・ワッツが呼ばれます。
日本式でいうと、三者懇談です。

ナオミ、遅刻します。
席に着こうと・・・机に座ります。机です。
イスに座っている先生の目の前の机に。

会社では、上司を追っ払います。
犬にするように、シッシッと、上司を。

d0061608_22532713.jpg

映画は・・・日本のほうが怖いけど
アメリカ女も怖い。
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-23 22:57 | In My Life

GOING UNDER GROUND

d0061608_225553.jpg

ゴーイング・アンダーグラウンド
スタンド・バイ・ミー

プロモが女子サッカーのドキュメント風になっていて、カッコいい。
彼らの、ちょっとセンチメンタルな曲調とピッタリ。

全編を通じては、まだ見ていない。

どこでやってんだ?MTVか?TVKか? 見たいときには、見られない。
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-22 00:39 | In My Life

強行遠足5

 さて、出発したからには、ひたすら歩くだけだ。
初めての体験だし、ガキんちょの遠足みたいなものだ。

 すぐに1年から3年まで入り乱れて、騒然とした中を歩く。
最初の検印所である韮崎まではノンストップだ。トップを目指す人たちは、ワラジを履いてかっ飛んでいくそうだ。彼らは明日の未明から早朝にかけてゴールするらしい。アホだ。

 こういう場合、オレたちの決まり文句は
 
「人間じゃねー」というものだった。


 

More
[PR]
by deco-kubo23 | 2005-06-21 23:55 | 夜のピクニック