人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Decoっぱちな夜

20×4+11

例の、フランスの数の数え方

“おフランスざんす”のイメージが染み付いている私。
あと、“芸術の都パリ”ね。今時、言わねーか。
ドラマや女子アナの留学先、という登場の仕方もなんだかなぁ。

「出会いはパリ、ドゴール空港の・・・」
中山美穂との馴初めを書く、辻仁成! うわっ、くさっ、死ねっ!

で、一言とマバタキの多い都知事、
フランス語にいちゃもんつける前に、使えねぇテメーの息子の
しゃべり方に関して、責任をとってもらいたい。

いじられキャラとしては、ふかわりょうと共に首位を並走中で
実は結構おもしろがって観ているんだけど。
不本意ながら居場所を見つけた、そんな風情が笑える。

ま、しかしどーでもいいなぁ、こんな話は・・・(笑)
夏枯れ、ということで、ひらに。


 
by deco-kubo23 | 2005-07-21 21:01 | In My Life
<< ママ・トールド・ミー 始まりと終わり >>