人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Decoっぱちな夜

ママ・トールド・ミー

かるく揺れました。

わが街は震度3でした。
首都圏が揺れると、そりゃあもう大騒ぎさ。
いよいよ近づいているのかな? ほんちゃんが。

高層ビルや地下鉄で遭遇するのもいやだし、
エレベーターに閉じ込められるのもゾッとしない。
低い階ならいざしらず、30階あたりで止まったりしたら・・・

・・・想像しただけで気絶しそうだ。
自慢するが、高所も閉所も恐怖症なんだから。

じゃ、最近のママ・トールド・ミーを2発ほど

 「アピオのリーダーも出てたよ」
 「アピオのリーダー? 何それ?」
 「(自分で爆笑しつつ)アピオじゃなくてトキオ!トキオのリーダー」
  ちなみに、アピオは地元で一番デカい冠婚葬祭屋です^^


 「あの人、すっ・・・ごく、いい気持ち って言った人だよね」
 「・・・・・・ああ、超気持ちいい! ね」
 
by deco-kubo23 | 2005-07-23 23:57 | In My Life
<< 新車の群れと・・・ 20×4+11 >>